BB ナガオ | 日記 | 風水みてもらいました(^^ゞ

地元密着型理容店です。ご年齢にフィットしたヘヤースタイルをご提案致します。

Top >  日記 > 風水みてもらいました(^^ゞ

BB ナガオ の日記

風水みてもらいました(^^ゞ

2014.08.23

前々から興味がありましたが、
なかなかタイミングも合わず
ついにやっとお会いする事が出来ましたd=(^o^)=b 福岡の風水で有名なS先生♪ テレビで何度か拝見させてもらいましたが
やはり見て貰うなら有名な方に見てもらいたい!! はい、ミーハーです(笑) 先生からのアドバイスだと
まず、要らなくなった物の処分と
お店にピンク、オレンジ系の小物やお花を
飾ると運気が上がるとの事でした(>_<) 早速、帰宅後
家族全員で大掃除(笑) お部屋も心もスッキリしました♪♪
写真に載せてるのが
お店に飾ってる観葉植物?なんですが ・・・・何か寂しい。。(笑) 今度のお店のお休みの日に
買い物に行く予定です☆ 店内をガラリと替えるので
出来上がったら写真アップしますので
良かったら見てみて下さい\(^^)/
BBナガオ

風水みてもらいました(^^ゞ

日記一覧へ戻る

【PR】  難波駅6分ネイルサロン iro NaiL  SAKU塾 上新庄駅前教室  ブーランジェリー アツシ  レンタルバイク bloom[ブルーム]  リーフラスフットサル・スポーツパーク泉大津